2016年06月04日

ちゃまおにぎり

Oni01.png

これで頑張れる!パリンパリン!

それにしてもちゃまにタバスコたっぷりピザを食べさせるなんて!しきにゃん許すまじ!
しかたがないのでその食べかけのピザはプロデューサーである私が責任をもって処理しよう(勃起)
posted by AHEN at 00:15| Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして。初コメです。
いつも楽しくブログ読ませていただいています。

急で申し訳ないのですがMARIMO様が以前出されていた「Caffe Latte M18」あたりのCaffe Latteシリーズはもう販売していないのでしょうか?
とらのあな様に伺ったところ在庫切れとのことでした。
Caramelシリーズはあったのですが。。。
他に入手方法などはあるのでしょうか?
再販などはしていただけるのでしょうか?
どうしても読みたくて読みたくてかれこれ10時間くらいネットと電話で格闘していました(笑)
諦めるしかないのでしょうか、、、数年前に出されたものなので仕方ないのかもしれませんが。。。

教えていただけるとありがたいです。
Posted by at 2016年06月09日 19:30
Caffe Latte M18はイベントにて残り僅かですが既刊として配布してます。次回配布予定は夏コミになります。現時点ではイベント時のみの配布となります。
Posted by AHEN at 2016年06月09日 20:46
そうだったのですか。。ありがとうございます!!
絶対次のコミケに行こうと思います!
その時にcaffelatteシリーズはすべて買いあさることにします(笑)
Posted by at 2016年06月09日 21:31
イベント時に配布するものは在庫があるものだけですのでご注意ください。
Posted by AHEN at 2016年06月09日 23:22
腋むすびの初出はグルグルのキタキタ親父っぽいんだよなぁ…

それを想像してしまうと…
Posted by at 2016年07月03日 05:56
キタキタ親父のおにぎり->死んでもいらない
ちゃまのおにぎり->美味しそう欲しい!
ふしぎ!
Posted by AHEN at 2016年07月13日 02:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: