2017年07月26日

パンストお姉ちゃん

ACGCA9P01s.png

ACGCA9P01sn2.png

ACGCA9P01sn.png

夏コミ新刊の表紙絵です。場所は日曜日"東リ-19a"となります。
今回は城ヶ崎美嘉ちゃんに一日お姉ちゃんになってもらって搾り取ってもらう本です。
現在完成に向けての調整や修正等を行っています。後ほど大きめのサンプルを上げます。

書店委託はこちらです。どうぞよろしくお願いいたします。
メロンブックス様


とらのあな様 
posted by AHEN at 05:11| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
前回のマキアート購入し、拝見しました。
相互パンストはとても好きです。
前々回みたいに2人がPのパンストペニスをフェラする内容ならもっと良かったです。
それから冬の作品へのリクエストを1つ。
相互パンストプレイの後のパンストSEXで、センターシームレスのパンストを履いたまま穴も開けず破いたりせずペニスをパンスト毎挿入する作品をリクエストしたいです。
アイドル2人とPが本当のパンストSEXしている話しです。
いかがでしょうか?
Posted by パンスト at 2017年07月30日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: