2015年08月13日

C88お品書き

OSIACGCA4P00.jpg

コミケお疲れ様でした。
少しバタバタしていて至らなかった部分もありましたが。
来ていただいた方買っていただいた方どうもありがとうございました。

書店委託はこちらになります。
メロンブックス様


とらのあな様


こみっく軸中心派様
posted by AHEN at 05:56| Comment(0) | 日記

2015年08月10日

園服ちゃま

Mo03.jpg
よかった・・・ちゃまよかった・・・
posted by AHEN at 03:52| Comment(0) | 日記

2015年08月01日

ちゃまいろいろ

ACGCA4P02S.jpg

ACGCA4P05S.jpg

ACGCA4P12S.jpg

夏コミ新刊のサンプルです。場所は日曜日"東タ39b"になります。ちゃまと顔面騎乗だったりパンストあんよだったりおしっこだったり中出ししたり射精管理される本紳士向けのです。予約が開始されています。

メロンブックス様


とらのあな様


こみっく軸中心派様


どうぞよろしくお願いいたします。

美城常務のスター性のあるアイドルとは一体・・・?まさか、ちゃ・・・\世界レベル!/
posted by AHEN at 10:17| Comment(0) | 日記

2015年07月20日

パンストちゃま

ACGCA4P01L2.jpg

ACGCA4P01L1.jpg

猛暑の中でも気丈に振る舞うちゃまの直履き蒸れパンストをクンクンぺろぺろしてこの暑さを乗り切りたい・・・。

夏コミ新刊のちゃまの表紙絵です。
場所は日曜日"東タ39b"になります。

アニメ始まった・・・ちゃま・・・ゴクリ
posted by AHEN at 03:23| Comment(0) | 日記

2015年06月14日

コミケ受かりました

CCC88C.jpg

場所は日曜日"東タ39b"になります。
汗だく桃華ちゃまのムレムレお股で顔面騎乗されたりパンストあんよだったりおしっこ飲まされたり子作りえっちする非常に紳士向けな内容の本です。

ただいま原稿中です、落とさないよう頑張ります。
posted by AHEN at 22:21| Comment(0) | 日記

2015年05月31日

ふりふりシアン

sb69test05.gif

先日のシアンちゃんを動かしてみたよ!
OPを聞きながら見てね!ふっふー

えもふりすごE〜、感動した!
posted by AHEN at 03:02| Comment(0) | 日記

2015年05月29日

初春ちゃんのパンストあんよ

KANP041.jpg

KANP042.jpg

KANP043.jpg

初春には母性を感じる。

初春にもぱんすと履いてもらいたい。
いい子いい子されながらぱんすとあんよくんくんぺろぺろしたい。
posted by AHEN at 03:24| Comment(0) | 日記

2015年05月21日

瑞樹ちゃん

ACGCA3P201.jpg

ACGCA3P202.jpg

ACGCA3P206.jpg

せくしー+かわいい=最強
こんなん枯れ果てるまで手が止まらんわ。

川島さんは永遠の17歳ちゃうで永遠の可愛い28歳なんや!続きを読む
posted by AHEN at 09:08| Comment(0) | 日記

2015年05月15日

おぱんつシアン

SBR01.jpg

SBR012.jpg

SBR014.jpg

SBR013.jpg

うわぁああああん!!!
シアンかわいいよおおおおお・・・・・・!!!!!!!
ずっと眺めながらご飯食べたい。
posted by AHEN at 06:14| Comment(0) | 日記

2015年05月10日

瑞鶴ちゃん

KANP02.jpg

KANP022.jpg

はぁ〜瑞鶴ちゃんに淡々と搾り取られてぇなぁ・・・
posted by AHEN at 23:19| Comment(0) | 日記