2015年05月15日

おぱんつシアン

SBR01.jpg

SBR012.jpg

SBR014.jpg

SBR013.jpg

うわぁああああん!!!
シアンかわいいよおおおおお・・・・・・!!!!!!!
ずっと眺めながらご飯食べたい。
posted by AHEN at 06:14| Comment(0) | 日記

2015年05月10日

瑞鶴ちゃん

KANP02.jpg

KANP022.jpg

はぁ〜瑞鶴ちゃんに淡々と搾り取られてぇなぁ・・・
posted by AHEN at 23:19| Comment(0) | 日記

2015年05月05日

美玲ちゃんの汗腋

ACGCA3P18.jpg

ACGCA3P182.jpg

COMIC1お疲れ様でした。
来ていただいた方本当にありがとうございました。

アイプロ記念の美玲ちゃん。
くんくんしながらぼくのアルパカでスペシャルコミュニケーションしたい。
ちなみに腋なのはアニメみりあちゃんの影響です。
posted by AHEN at 04:51| Comment(0) | 日記

2015年04月23日

島村さんおしりとあんよ

ACGCA3P02S.jpg

ACGCA3P09S.jpg

ACGCA3P10S.jpg

入稿しました。COMIC1★9の新刊の島村さん本のサンプルです。場所は"た48b"になります。
内容はいつも通り、島村さんにおしっこかけられたりあんよで踏まれたり中出しするフェティッシュでラブラブエッチな紳士の方向けの本です。

メロンブックスさんととらのあなさんで扱っております。
メロンブックス様


とらのあな様


どうぞよろしくお願いいたします。
posted by AHEN at 11:30| Comment(0) | 日記

2015年04月18日

パンスト島村さん

ACGCA3P01Lp2.jpg

ACGCA3P01Lp1.jpg

表紙が完成しました、COMIC1★9の新刊の島村さん本になります。
場所は"た48b"になります。
内容はいつも通り、島村さんにおしっこかけられたりあんよでふまれたり中出しするフェティッシュでラブラブエッチな紳士の方向けの本です。後ほどサンプルもあげます。

メロンブックスさんととらのあなさんで予約が開始されています。

メロンブックス様


とらのあな様


どうぞよろしくお願いいたします。
posted by AHEN at 16:05| Comment(0) | 日記

2015年03月21日

汗だくカワイイ幸子ちゃん

BHP23.jpg

BHP232.jpg

ニコニコに出川哲朗系アイドルとかコメ入れたのは誰ですか!!!

■この記事には続きがあります。続きを読む
posted by AHEN at 00:40| Comment(0) | 日記

2015年03月14日

幼なじみにパンストを履いてもらって搾り取られたり中出しするお話

Title17.jpg

Sample1.jpg

Sample3.jpg

DLsite.com様とDMM様にて"幼なじみにパンストを履いてもらって搾り取られたり中出しするお話"をDL販売登録しました。

この同人誌は過去にコミック1にて販売されたCaffe Latte M17のDL版で内容は同じものです。
 あ○夏の○菜ちゃんと檸檬さんにパンストを履いて頂いて搾り取られる本です。
 ニ次創作同人誌ですが、基本的にムレムレパンストを履いている女の子たちにあんよで顔面を踏まれながら搾り取られたり、中出ししたりするだけの内容ですので、興味のある方であればどなたでもお楽しみいただけると思います。

作品のおおまかな流れは”顔面騎乗、足コキ、足舐め、中出し、おしっこ飲まされた後の中出し”となっております。

全16ページ フルカラーです。

幼なじみにパンストを履いてもらって搾り取られたり中出しするお話 DLsite.com直リンク

幼なじみにパンストを履いてもらって搾り取られたり中出しするお話 DMM直リンク
posted by AHEN at 15:23| Comment(0) | 日記

2015年03月05日

吹雪貝

Fubuki01.jpg

私は貝になりたい
そして赤城さんに食われたい byブッキー
posted by AHEN at 08:57| Comment(0) | 日記

2015年02月28日

天城ちゃん

BHP26.jpg

BHP262.jpg

艦載機をいっぱい載せてあげたら夜のお礼に来てくれた天城ちゃん

雲龍型は初めて手に入れたけど耐久低くてびっくり・・・改でも耐久60しか無いのかぁ
posted by AHEN at 11:16| Comment(0) | 日記

2015年02月14日

朝霜のあんよカレー

KANP01.jpg

KANP012.jpg

E2のボスで無事確保。
壁に手をついていろんな事されたい。

中破でパンツを確認できなかったのでノーパン説を提唱していきたい
改の中破はまだ見てないけれども
posted by AHEN at 13:22| Comment(2) | 日記